

一年ぶりの更新

お久しぶりで~す。(・ω・)ノ 
久遠です。


いやぁ~一年ぶりの更新ですね、はい。
まぁ特に書くことないんだけどねぇ~wwwwwww
取り合えず、XBOX360本体は入手しました。
MW3は友人から借りれるようになりました。
問題は・・・


ネット回線だよ!!



ハァ・・・・友人に頼んで配線してもらうか・・・(´へ`;)


まぁ辛うじて生きてます。
そんなわけでまたチョクチョク更新します。



と言うわけで、今日はこの辺で・・・・



(・ω・)ノシ


 

最近・・・

さてと・・・XBOX360が潰れてものすごく暇な久遠です・・・


まったく・・・死のデスランプなんて点灯しやがって・・・ちくしょう!!
ハァ・・・すっげぇ暇だ・・・本当に暇だ・・・
しかし最近ゲーセンのゲームにハマってしまった・・・・(´・ω・`)

・ガンダムVSEX
・ボーダーブレイクエアバースト
・鉄拳

などなど・・・


特にボーダーブレイクエアバーストはハマリまくってる・・・(・ω・)
主に重火力を使ってます。今はとにかくガトリングガンを買うために絶賛努力中wwwwwww
さて・・・ネタもないのに日記を書くからもうなるんだな・・・

(´・ω・`){すんませ~ん・・・



ではもうネタもないのでこのへんで・・・



(・д・)ノシ{バァイ

約7ヶ月ぶりに・・・

2011年になって一度も更新してなかった久遠です。

本当に申し訳ない!!
これには深いわけがあってだな・・・
まず、mixiを始めたからそっちばかり更新してたんだ・・・

え?それってただのサボりじゃね?って?・・・

(´・ω・`){すんませ~ん

いやぁ~しかし本当に約7ヶ月ぶりに更新したぜぇ~
その間いろんなことがあったよ。
サバゲーを本格的に始めたり、XBOX360がつぶれたり、会社を辞めたり色々ありました。
が、しかし私は元気に頑張ってます!!
んで、これからも頑張ります。

ちなにみ、mixiのネームは「みつお@ドMホイホイ」です。

・・・え?何だその名前(笑)って思った奴・・・
俺の社長砲で灰にしてやろうか?

そして最近ゲーセンのゲームでガンダムvsガンダムEXとか鉄拳とかBBにはまってる(笑)


とまぁこんな感じで私の生存確認といたします。




では今日はこのへんで・・・



(・д・)ノシ{バァイ

少し早いですが・・・

11月27日で19歳になる久遠です。
で、昨日は霧勇と紅魔館防衛隊と一緒に遊びました!
しかし霧勇はすごいなぁ・・・もうサバゲーする気満々だwww
BDUも買ったし、ベストも買ったし、P90TRも買ったし、ドットサイトも買ったし、
P90の330連マガジンも買ったし、サブウェポンのMk23フラッシュライト付きとFN5-7も買った・・・






俺なんてまだM16A2とデザートイーグルだけだぜ?
取り合えず、今は
http://fortress.gd.shopserve.jp/SHOP/2645.htmlと
http://fortress.gd.shopserve.jp/SHOP/1845.htmlと
http://fortress.gd.shopserve.jp/SHOP/5209.htmlと
http://fortress.gd.shopserve.jp/SHOP/5089.htmlと
http://fortress.gd.shopserve.jp/SHOP/821.htmlと
http://fortress.gd.shopserve.jp/SHOP/4758.htmlと
http://fortress.gd.shopserve.jp/SHOP/5250.htmlと
http://fortress.gd.shopserve.jp/SHOP/4310.htmlと
http://fortress.gd.shopserve.jp/SHOP/3464.htmlと
http://www.echigoya.co.jp/html/products/detail.php?product_id=8491と
http://www.echigoya.co.jp/html/products/detail.php?product_id=8108と
http://www.echigoya.co.jp/html/products/detail.php?product_id=3361と
http://www.gunsmithbaton.com/product/272と
http://www.gunsmithbaton.com/product/222と
http://www.gunsmithbaton.com/product/15と
http://www.gunsmithbaton.com/product/311と
http://www.gunsmithbaton.com/product/27と
http://www.gunsmithbaton.com/product/40と
http://www.airgunshop.jp/products/detail.php?product_id=16194
がほしいです。

で、今日はTTとカラオケに行きました。
まぁ2時間ほど歌って帰りました。
来週は出張なので頑張らねば・・・


では今日はこのへんで・・・



(・д・)ノシ{バァイ


生存確認を・・・

どうも、ものすごくお久しぶりな久遠です。

いやぁ~たいぶ更新してなかったなぁ・・・最近はmixiばっかりだからなぁ・・・
取り合えず生存確認というとことと、ついに念願のM16A2の電動ガン(18禁)
デザートイーグル50AE(ガスガン)を買いました!!
20101009203654_convert_20101010192355.jpg
まずはM16A2です。
本体が約21000円でスリリングベルトが約2200円で100連マガジン(塗装がはげてる方)が約2100円で
バッテリーが約5000円で充電器が約3000円の合計がだいたい35000円前後でした。
20101009203755_convert_20101010192418.jpg
次がデザートイーグルです。
本体が約14000円でスペアマガジンが大体2500円でガスが約1100の合計18000円前後でした。
デザートイーグルはガスガンなので維持が難しいです・・・
しかし、M16A2はバッテリーなので充電すればBB弾があるかぎり撃てます(^^

次はM16A2にM203とACOGスコープと300連マガジンを購入予定です。
ACOGスコープは僕の誕生日に霧勇君に勝手もらおう。

では今日はこのへんで・・・





(・д・)ノシ{バァイ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
